--.--.-- / Top↑
先日、ラックパパの
オーダーステッカーに
有名な漫画家さんから依頼があったそうです。

風鈴家の4頭ステッカーが
素敵だったから??かどうかわかりませんが、
マルチーズ4頭の大作で
めちゃ可愛かった。
詳しくはこちら→onlyわんステッカーblog
(リンクもしてます)
はじめは、承諾を得てないからと
名前は教えてくれなかったけど、
承諾が得られたそうで
できあがったステッカーとお名前が
ブログアップされました。


な、なんと
鈴木由美子先生。


あの、
「白鳥麗子でございます」
を書いた方です。
私は殆どまんがは読まないのですが、
友達がおもしろいからと
貸してくれ、読みました。
もう、爆笑っ

その後、テレビで
松雪泰子さんが白鳥さん役を
してました。
これも結構はまりました。


ラックパパ曰く、
「とみぃも犬ばかだけど、
 とみぃ負けたよ」

私、犬バカかぁ???
まっ、生活のペースはわん中心、って
ことでは犬バカかもと
疑問は残りつつも納得。


鈴木由美子先生が
わんこのまんがを出されてるそうで
ラックパパが貸してくれました。


ひゃほ~♪ウニファミリー


マルチーズ4頭
ウニ(パパ)
ネギ(ママ)
ナスとニラ(娘)
わんとの生活が楽しく描かれてます。


トイレからでると
お腹出して、なでて~の場面とか
(風鈴家ではお風呂から出たとき)
4頭中、誰が強いか
びみょーなとことか、
空気が読めない人がいるとか、
わが家とダブって、
めちゃかわいいしおもしろい。


1巻しか本屋さんに
無かったそうで、
続き読みたぁい。

注文しよっと。


     ひゃほ~♪風鈴ファミリー

   family_convert_20121008092835.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/292-c4d8dfbc
