--.--.-- / Top↑
あと2週間たらずで出産。
安定期に入ったし、出産したらしばらくシャンプーできないので、
洗っちゃいました。

華鈴は濡れて体が冷えると、
胃腸炎をおこすので、まず部屋をがんがんにあっためて・・・
お風呂も暖房を入れて・・・
洗ってからドライヤーでよくよく乾かして・・・

華鈴のパパ、ラック君は、冬でも水泳したり、
外で濡れても平気だったりするんだけど、
ラフ(毛が長いタイプ)の華鈴ってすごい寒がりなんです。
ママのミルクちゃんも寒がりで、
ラック君のおうちではファンヒーター前から動かなかったらしいし。
ママ似だね。


洗い立てのもしゃもしゃ、華鈴ぴっぴ、できあがり。

091123_2.jpg  091123_4.jpg

       シャンプー好きじゃないけど、よい子してまちた
       綺麗になったでちょ

      091123_1~0001


2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/29-3e329847
