--.--.-- / Top↑
ひとときほどのかんかん照りの
夏っぽい感じからは解放されたり、
朝夕が涼しくなったりと
夏が終わる気配を感じますが、
まだまだ暑い・・・


お昼はみんなクーラーが
きいた部屋でまったり。


華鈴っぴはmyハウスですぅすぅ。

華楓しゃんはゆうゆう、
ソファーを独り占め。


  08182_convert_20120818131036.jpg



男組は~
常に私の近くにひっついてます。
ひっつきすぎて、
足下で遊び喧嘩を始めました。
ここで、遊ばなくてもぉ。

      08183_convert_20120818131109.jpg



結局、
友太は自分のサークルへもどり。



   08184_convert_20120818131145.jpg

太陽はそのまま、
私の足下で寝始めちゃいました。


    08181_convert_20120818130747.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/288-558795f9
