--.--.-- / Top↑
まだ梅雨が明けないというのに、
30度超えの日々。
暑中お見舞い申し上げます。

九州地方の大豪雨、
梅雨が上がらないのでまだまだ
心配です。



風鈴地方は、山に囲まれたところで
急傾斜が多いのですが、
雨が降ったとはいえ、さほどの
雨量ではなかったようで、
被害も今のところはありません。
早く、梅雨が上がればよいです。


あっという間に7月になって、
この3連休は、練習に通うぞ~
と気合いいれました。
ここんとこ、暑くてレッスンは
一人が限度となっています。

1日目は雨が9時過ぎにはあがり、
訓練所にいきましたが、
べちゃべちゃのグランドのため、
練習はあきらめ、放牧。


お陰でどろどろになり、
ずっとさぼっていたシャンプーしました。
4頭一気にシャンプーは
結構時間かかります。
ジャックは、毛がシングルで
うすいので乾きやすいですけど。


華楓しゃんもきれいになって、
美人度上がった?

   2006.5 002



華鈴ぴっぴ以外は
ドライヤーが怖くて、
私の膝に抱っこぉ~
と顔をうずめるので、
私はべちゃべちゃ。


で、最後太陽~
この方、お水も怖いので
逃げようとするけど、
逃げるところが私の膝。
結局、私の膝からがんとして動かず、
シャンプーも膝の上で
行うことになり、
私も一緒に水浴びです。とほほ・・・


まっ、きれいになったから
よいか。
これでは、水泳は無理っぽいですねぇ


今日は夕方、練習です。
みなさまも熱中症には注意してください。


    涼しいところで寝るにかぎりましゅ by華鈴
    2006.5 003



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/286-fe371421
