--.--.-- / Top↑
前から考えてはいたけど、
なかなか作成にいたらなかったステッカー。
前の車、クルーガーの時は
座った風ちんと走ってる華鈴ぴっぴでした。




オフにも入ったし、
しのぶさんが先日
「そろそろ作ろう」と
言ってくれてやっと実現。


写真を撮って、加工。
全員一度に良いポーズをとるのは
とうてい無理な話。
私がおやつで座らせたり、
伏せさせたりして、
1頭ずつに標準を合わせて
しのぶさんが撮影してくれました。


で、完成したステッカーを
はりはり。


まずは、下地のオレンジを。
4頭のステッカーでは
1頭ずつが小さくなり、
通常の作成だと弱くなるので、
はるのはむつかしいけど、
そこは、プロのしのぶさんに
おまかせ~

sutekka.jpg


つぎに、ぴったり合わせて
上に白のステッカーを。



sutekka2.jpg



通常、オーダー注文のときは
貼りに行くことができないので、
色が違うステッカーを組み合わせた状態で
オーナーさんに渡すから、
ぺたっと貼ればすぐに完成だけど、
さすがに、オレンジの上に白を
組み合わせるのは困難なので、
直にガラス上で合わせます。


できあがり~



sutekka3.jpg


いったんは、保護シールを貼った状態で
1日おいて、
貼るときに吹いた水が乾いてから
シールをはがして・・・・

犬舎名、
「WIND BELLS」
を貼って完成。
今回は、風のステッカーは
貼ってないけど、
風と華鈴で風鈴だから、
どうしても貼りたかった。

sutekka4.jpg


大作です~
とっても気に入ってます。
一目でわかる風鈴号となりました。


しのぶさんのHPはこちら・・・
ONLYわん ステッカー




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/284-b94dc96f
