--.--.-- / Top↑
1日目と同じ進行でした。
3リンクで、1リンクは3度とアトラクション。
残りの2リンクで、1度と2度。
2度の太陽は、昼前の出走。
朝は少しゆっくり会場入りして、
散歩をしたり、1度、3度を見たり。


リラックスしすぎ~って感じで、
アジリティからの検分。


ドラハ2回目の太陽。
前回はスタート前に挙動不審になった。
今回は、ぴょんぴょん!
テンションが高いとぴょんぴょん跳ぶ太陽。
今回は大丈夫だと確信して、
いつもどおりにスタート。


しかぁし、
やっぱりドラハには魔物が住んでいました。
走り始めて、いつもと違う雰囲気に
とまどったみたい。
ハードルは問題なかったけど、
まず、シーソー拒絶。
登らずに私についてきちゃった。
2回目で登りました。


ドッグウォークも、同じ。
拒絶。
2回目で登り、とどめは、トンネルを拒絶。
ピー
失格ぅ。
退場はとっても楽しく盛り上げて、
終了。


やっぱり、雰囲気がダメだったのかな。
後はジャンピング。
トラウマにならないよう、
楽し走って終われたらよいな。


車の中で待たせずに、
そばに連れてきてみました。
キャリーの中でも
落ち着かない様子です。


膝の上に乗せてみたら、
目の前で走るわんこに、
ひゃひゃひゃ~
アジってるわんこを見て、
テンション上がってきました。


よしよし、良い感じ。
ジャンピングは思いっきり楽しく終わろう。


スタートからバーが微妙な角度で、4番目のトンネルへ。
そして、トンネルをでてから
200度旋回のバーを跳んで、
すばやくフロントし、ウォール障害、
右旋回でスラローム。
ここまで、ラージはかなり苦戦してました。


太陽、スタートから良いスピード、ラインで
トンネルに入り、
バーを跳んで、フロントスイッチも
うまくいき、ウォール障害を跳んだ後、
私が走りすぎ、さらに呼びも遅くて、
太陽は左のハードルへ。
失格。


私の遅すぎる呼びにも
空中で反応してた太陽。
思いっきり楽しく走って、退場。
褒めたら、とってもごきげんだった太陽。


私のミス~
今回は残念だったけど、
次のドラハはもう少し慣れてくれるかな。
う~ん、残念。
次回はもう少し上手くハンドリングするよう
がんばるから、許してねぇ~。



    dora.jpg




太陽の2番後に、セーラーちゃんが出てました。
華鈴ぴっぴと良く似てる
セーラーちゃん。
ほんと、久々に会えました。


ふっさふさになってて、
なおいっそう、かわいい~




       あたし、セーラーちゃんよ!

    dora2.jpg

    
これで、シーズン終了。
来シーズンに向け、練習、練習。
もっともっと、
楽しく走れるようになれるとよいね。



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/283-ace0f5e1
