--.--.-- / Top↑
3リンク、華楓しゃんと友太が出る1度は
朝一番からの出走でした。
華楓しゃんは2番目、友太んは16番目。
初のドラハ。
さすが大物、華楓しゃん。
まったく臆することなく、
ちゃんと待てて、スタート。
スラロームの入りも完璧でした。


[広告] VPS




友太のアジは、
スラロームの入りで拒絶。
登り物が好きな友太は、
ドッグウォークが目に入ったようです。



ジャンピング。
華楓しゃんは、後半のハードルで
オーバーラン。
ゴールのバーが見えたようです。
私がフロントを取ればよかった。
とりあえず、完走。



友太。
スタートから、とっても楽しそう。
スピードも1走目より早かった。
スラロームを拒絶1で完走。


[広告] VPS



とにかく、友太は心配でした。
せっかくのデビューなのに、
ドラハがダメになったら~
でも、ほんとに心配なかったわぁ。

スラロームの入りを練習すれば、
ノーミス完走も近い・・・かな!?


ビデオはボロネーゼのはなちゃんのパパが
とってくださいました。
ありがとうございました。


アジリティの結果が張り出されたら、
華楓しゃん、2失敗とかついててびっくり。
「ノーミスのはずなんですが・・・」
と本部に申し出たら、記録はちゃんと
クリーンランになってて、
修正してもらったらなんと、1席。
びっくりから嬉しいハプニングでした。



           PIC_0017.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/282-5d768c20
