--.--.-- / Top↑
家に帰ると、ポストに黄色い封筒が。

  手帳4

JKCからでした。
なんだろう???


  手帳2
 

アジリティ手帳です。
アジリティ手帳は、アジリティまたは
ジャンピングを3回クリーンランしたら、
自動的に送ってきます。

でも、結構送ってくるまでに時間かかるので、
まだかな~と思いつつも
忘れているほどでした。


やったね!太陽
これで、日曜日のドラハの結果が
かけるね。
審査委員のサインももらえるね!


  手帳


アジにはだいぶ自信を持てるように
なった太陽です。

ちょっと眠くなると、
でっかいのに相変わらず、甘えん坊。
少し眠くなると、膝の上に
べったり。
重いんですけど・・・
かわいいよぉ

  手帳3


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
2012.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/278-6a9a33e5
