--.--.-- / Top↑
土曜日の四国ブロック競技会に
参加してきました。
今回は、ミルク家の車に同乗させて
いただきました。
華鈴ぴっぴのおじいちゃんD.Jは
おうちでお留守番だったので、
華鈴ぴっぴのママ、ミルクと
妹ミシェルと弟シンバ、
そして我が家の、
総勢7頭のうジャック。


競技会場には朝到着。
前の夜からとにかく寒い。
5月とはとても思えない気温でした。


3リンクで、
まずはアトラクションから。
2度は専用リンクで、
残り2リンクで、
1度、その後3度。
3度の出走は昼になりました。


まずはアジリティから。
スタートすぐに
トンネルとドッグウォークの
素敵な配置。
トンネルドボンしそう。

ドッグウォークの後の
スラロームの角度も急。


シーソーから、ウォール、
布トンネル、オーバーのハードルは
先行して走らないと無理。

気が抜けないコース。
さすが、Mr.リー・ギブソンのコース。


スタートも待てて、
トンネルまでは順調だったけど、
スラロームへ入るのに、
私の体の向きが悪く、
しかも一歩がでていないので、
スラ入り失敗。拒絶2回。
その後、バーが落下1。


シーソーで、先行できたので、
オーバーはうまく跳べたけど、
Aランプの下り踏まず。

標準タイム42秒のところ
46秒26、失敗2拒絶2で
47頭中25席。


ジャンピングはくるくる、
とにかく長い。
回転でかなりロスしそう。

間違えやすいなっと思った
トンネルの左づけを、
やっぱり間違えて右づけで走っちゃって、
バックでどうにか跳んだけど、ロスタイム。
ダブルバーを含む、バー落下2。
バーを落とさせたくないために
洗濯したラインは、タイムロスに。


標準タイム44秒のところ45秒51。
13席でした。


たいがい、どちらか失格だから、
失格なしはよかったけれど、
クリーンランはほど遠い結果でした。
細かいところでの小回り、ラインどり、
スラロームの練習、
私の走り込み、と秋に向け、
課題は山盛りでした。


   見学の友太と華楓しゃん
   次のドラハは二人とも走るよん~

iiyama.jpg




競技会後は琴平のホテルに泊。
翌日はミルクパパおすすめの
CMに出ているうどんやへ。


iiyama2.jpg


めちゃくちゃ、おいしかった~



結果は今ひとつだったけど、
おいしいうどんで、すっかり
旅行気分でした。
ミルクパパ&ママ、ありがとうでした。



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/277-686ede35
