--.--.-- / Top↑
4月30日。ゴールデンウィークに入りました。
そして、今日は風の命日。
あれから3年が経ちます。
毎日、元気いっぱいの華鈴ぴっぴ&だんごちゃん達に
囲まれて、忙しくって楽しい毎日です。
ドタバタの毎日に、
風も笑いながら、見守ってくれているかな。


毎年、私は暦通りの連休。
よって、今年は5月1日2日はお仕事なので、
大型連休とはなりません。


5月12日の香川でのブロック競技会は
華鈴ぴっぴ、参加。
香川は、華楓しゃんのボーイフレンド、
まめきちくんも参加だし、
讃岐うどん食べたいし、楽しみ。


5月末のドラハ2days
クラブ競技会は、
1日目華楓しゃん、友太ん。
2日目は太陽が参加。
友太んはデビュー戦。

友太んとのアジは
まだまだ、読めないし、
やっとスラができるようになったところ。


しかもドラハは全天候のドームだから、
音は反響するし、なかなかハードだけど、
どんな感じか、今シーズン最後の競技会で
友太んと走ってみたくて、
申し込んじゃった。
このGWは練習、練習。


今日も練習の予定だったけど、
あいにくの雨。
退屈だろうから、
競技会の参加賞でもらった
おもちゃをだしてみました。


じゃ~ん!
2つあるよん。
    

   おもちゃ6



みんな興味津々。
やっぱりくいついた。

    おもちゃ1


いつもは男組に押されて
おもちゃを譲ったり、
自己主張しない華楓しゃんも
しっかり、遊んでます。


    おもちゃ3



いつも独り占め、独占欲の強い友太んは、
さっさと自分のベッドにキープ。


   おもちゃ5



太陽、あなたはいったい何をやってるですかぁ???

 
   おもちゃ2




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/275-7ac1f026
