--.--.-- / Top↑
職場の異動発表が23日に出た。
「そんなの関係ね~♪」(ふるっ!)
なんて思っていたら、
関係あった。



4月2日から、課が異動になり、
全く違う仕事に。
毎日、残業。
1週間が長かったぁ~


毎日、聞き慣れない言葉が飛び交う中で、
覚えることばかりで
久しぶりにアジリティのこと考える
余裕もなかった。
いつもは、アジリティのことばかり
考えてたのに(笑)

明後日千畳敷でクラブ競技会あるので、
明日、山口へ出発。
太陽と華楓しゃんが出走。
思いっきり、楽しんでこよ~っと




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/271-fcee9fdf
