--.--.-- / Top↑
今日は長野県松本市でアジリティ大会が催され、
華鈴の弟シンバ君がはるばる遠征。

華鈴のママのミルクちゃん、じいじのDJ君、妹ミシェルちゃんと一緒に住んでいる、
後腹のシンバ君。
アジリティ2度2席、ジャンピング6席のダブルクリーンラン。祝いはんこ

そしてそして、華鈴にそっくりの後腹のララちゃん。
とっくに3度に昇格、これまた、ダブルクリーンラン!
すごいっ^o^

                 ララちゃん
                   ↓
      CA3A0004.jpg

画像が悪いけど、ちびの時の写真。左がララちゃん、右が華鈴。
TS330010001.jpg 040502_1531~002

今は遠征できないから、会えないのはさびしいけど、
活躍はとっても嬉しい報告でした。
産休でなければ、参戦したかったなぁ。


一気に気温の下がった1日でした。
今日の華鈴は・・・

    091121_1652~0001

昨晩、美味い梅酒を飲んで起きられなかった私につきあって、お寝坊。
昼前にお散歩してから、おっきくなったお腹をだして
お昼寝してました。












2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/27-f3886432
