--.--.-- / Top↑
競技会に行くと、
緊張しすぎて胃が痛かったり、
寒すぎて手や顔までひきつったり、
特に、今回のように雨の競技会だと、
途中で、
「なんで、私こんなとこまで来てるんだぁ?
 バカじゃない?」←りっぱなアジバカですが
って、思いが頭をよぎっちゃうことがあります。

でも、こんなどろんこの中で
一緒に走ってくれたり、
走ってる途中で、ばちっと視線が
合ったりすると、とても嬉しくて、
楽しくて、ほんと中毒みたいなもんですね。


そして、もう一つのお楽しみ。
競技会でしか、会えないお友達。
今回は、だんごちゃん達とパパが一緒のラニちゃんと
会えました。
前回、1月に山口と高知でお会いしましたが、
山口も高知も雨で、
なかなか一緒に写真が撮れなかった。
やっと、一緒に撮れました。

  

    左から 華楓しゃん、ラニちゃん、コナにいちゃん 
   gihu6.jpg


コナにいちゃんは、ジャンピング2度で6席入賞。
太陽と一緒に表彰でした。


ラニママと二人で表彰式を待ちながら、
「一緒に表彰だね~」と大しゃべりしてて、
いざ、呼ばれて表彰台に並んだら、
あれれ~、二人とも表彰なんだから、
誰が写真撮るの?


せっかくの表彰なのに、
写真が撮れませんでした。
ははは、なんだかラニママ、
私と同じ匂いがする・・・←失礼




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/269-268b25e3
