--.--.-- / Top↑
土曜日。
金曜日の夜から降り出した雨は、
朝になっても全くやみそうにありません。


会場までは宿から5分だったので、
5時過ぎに会場へ到着、ちょうどリンクに近いところに
車が止められたので、
わんこは車待機。


草地のところはさほどではないけど、
土のところはどろどろ。
土は黒い、細かい粉のような泥だから、
雨が降って、人が踏んで、すでにぐちょぐちょ。


あ~あ。
でも、岐阜まで来たんだし、
今日は終われば帰るだけなので、がんばらなくちゃ。
華鈴ぴっぴが風邪だけはひかないように、
気をつけないとね。



3リンク。
アジリティとジャンピングで2リンク使い、
3度の後1度。
残りの1リンクは2度専用リンク。
3度を行うリンクは草地が多く、
まあよいけど、他のリンクは・・・


スモール3度の出走は58頭。
アジリティはストレートトンネルから、
トンネルの奥へと走る、やっぱりスピードコース。
でも、こんなコンディションの悪い中、
いつも走れないのに、
やっぱりさらに走れないよぉ。


スタートして、裏跳びもどうにか
クリアしたけど、裏跳びの後の
エアプレーンができず、
ストレートトンネルでバックスイッチ。
そのために一歩遅れ、次のトンネル、
奥の入り口への指示がほんの少し遅れた。


ダブルバーも落とさなかったし、
よかったんだけど、
回転の箇所、バーが落下。
私の動きが悪かったんだよね。
ごめ~ん。


標準タイム50秒。
華鈴ぴっぴ43秒30で失敗1。
14席。


ジャンピングリンクはもろに泥の中。
スラロームの初めの4本は
泥水で根本が見えなくて、埋まってる。


華鈴ぴっぴは、雨でも風でも意欲が
落ちない、集中できる子だから、
後は私がしっかり走るしかない。
スタートからの角度がびみょーで、
走ってエアプレーンして、
ウォール障害跳ばして、走ってスラロームに入れる。
とにかく、走ることっと思ってスタート。


スタートからのびみょーなバー角度もクリア。
ウォール障害前で、予定どおりエアプレーンできて、
スラロームの入りもオッケー。

順調にクリアしてたのに、
最後から2番目のびみょーな角度のバー、
私の体の向きが半端で落ちちゃいました。
標準タイム43秒。
タイムは39秒05で失敗14席でした。



う~ん、またしても。
この2日間、1ミスばかりでした。
自分の実力がどのくらいなのか、
しっかり認識できました。
やっぱり関東の走りは違うし、
他の人のハンドリングは、
見ててとても気持ちいい。
あんなに走れるようになりたい。
気持ちよく走れるようになりたいな。


遠かったけど、行ってよかった。
遠いけど、また行きたいと思う競技会でした。


終わってから、華鈴ぴっぴの後腹
ララちゃんとパチリ。
ララちゃんはちっちゃいけど、
上手なハンドラーのハルママと3度を
走ってます。


ララちゃんはちっちゃいときから、
華鈴ぴっぴにそっくり。
もし、ハル家に行かなかったら
私のおうちへ~なんて思ったほど。
可愛い外見とは違い、
お互い、気が強いからびみょーな距離。
左が華鈴ぴっぴ、右がララちゃんです。


     gihu3.jpg


友太んと華楓しゃんにとっては叔母様。
友太とは、似てないね。
友太は、ひいじいちゃん系だものね。


    gihu4.jpg


華楓しゃんも一緒に。
ララちゃん、華楓しゃんと同じくらいちび。
でも、スピードもあるし、
バーノックもしない。
華楓しゃんもちっちゃいけど、
ララちゃんみたく上手になれるよね。


    gihu5.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/268-fbf83951
