--.--.-- / Top↑
2日目。
雨は上がったけれど、さむ~。
風も吹くし、今3月だよね?って感じ。
今日は華鈴ぴっぴが3度に出走。



アジリティリンクは3度から。
ジャンピングリンクは3度は
2度1度が終わった後。


アジリティコースは、走りやすいスピードコース?
でもねぇ、走るコースだとバー落下が・・・
それに、最後から2本目にあるダブルバーは
トンネルを出て旋回した後だから、
絶対にひっかけやすい。
足を止めないように、
トンネル出口から、一緒に走っていかないと~


スタートのバーも落ちず、
前半のドックウォーク、Aフレームのタッチも
オッケーでした。


中盤のウォール障害の後のシーソー、
普通に行けば良いと思っていたけど、
目の前のスラロームに振られました。
訳わからず、叫んだ私の声に、
スラの直前で気づき、戻ってきた華鈴ぴっぴ。
ぎりのところで、失格は避けられました。


シーソーのタッチもよく、
ハードルを跳んでからのスラ、
トンネルを抜け、
最後の難関ダブルバー。
私のスピードが落ちたので、
ダブルバーの上に落下。
失敗1。


後からビデオを見せてもらうと、
完全に私の足が止まっていました。
だめだねぇ~
ダブルバーの練習もあまりしていないけど、
わかっていながら、きちんと走れなかった私

トラップに振られたので、タイム減点あり。
標準タイム45秒のところ、45秒07で失敗1。
28頭中12席。


ジャンピングは2度1度の後。
コースはやはり、スピードがでそうなコース。
またもや、旋回の後のダブルバー。


スラロームの入りも難しそうだし、
その後、ウォール障害の裏跳びから間抜きと
タイムロスしそうなところが・・・


スタートしてから、
前半のトンネルは私が呼ばなかったせいで、
大きく振られてタイムロス。

トンネルからハードルを跳んでの
急旋回後、スラの入りは○。
ウォール障害の裏跳びも上手く行き、
間抜き、ハードルの後のエアプレーンも
できました。


トンネルから出て、
一番の難関、ダブルバー。
1本バーが落下で失敗1。

タイムは標準タイム36秒のところ、
トンネルでラインミスしたために
38秒47。
15席。


ダブルバーと
やっぱり苦手なトンネルへのラインどり。
細かい、ハンドリングはまあまあ、
よかったような気がします。


今週は、練習できないままだけど、
金曜日の岐阜ST、土曜日中部ブロックへ。
関東の妹達にも会えるし、
楽しくのびのび、走ってこれればよいね。
華鈴ぴっぴ、よろしくね!

         がんばったのでおつれでしゅ by華鈴
    oyasumi.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/266-3758a21f
