--.--.-- / Top↑
迷子になっていたラックが見つかりました。
近くの池で。
残念ながら、ラックの笑顔は見られない形での
再会となりました。

今やっと、大好きな飼い主さんの元に戻れたラックは、
幸せだったと思います。

皆様にもご心配と多大なご協力をいただき、
ほんとうにありがとうございました。

間接的にご協力をいただいた方にも
お一人お一人お会いしてお礼を申し上げるべき
ところではありますが、
直接お会いできない方には
申し訳ありませんが、お伝えいただけると幸いです。

ほんとうにありがとうございました。
2012.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/262-67a5fc96
