--.--.-- / Top↑
いよいよ3月。
ちまたは年度変わりで忙しい時期に突入。
風鈴家は競技会続きで
忙しい時期に突入。
初めは大阪ブロック。



みるく家にお誘いいただき、
久々に、同乗させてもらいました。
みるく家は、DJ(華鈴のじいじ)、
みるく(華鈴のママ)、
ミシェルとシンバ(華鈴と同胎)の4頭。
4世代8頭同乗して、いざ、大阪へ。


5日は雨予報。
朝は、曇ってはいたけれど、
まだ降っていませんでしたが、
駐車場の一部は泥泥。
リンクは草地だから、水たまりもなく、
まぁこれなら、大丈夫って感じ。

3リンクで、1リンクは1度専用。
後の2リンクは2度の後で3度。
3度の華鈴ぴっぴの出走は
昼前になりました。

あやしくなった空からは、
ぽつぽつ雨が降り始めました。




スモールはアジリティから。
間の長いコース。
Aフレーム後、ロングジャンプから180度旋回。
ロングジャンプの真正面にはトンネル。
まずは、ここがクリアできないと・・・

この後も、気が抜けない箇所ばかり。
シーソー、バーを跳んだ後のオーバーから、
ドッグウォークへ。
ラインが少しぶれると、トンネルへ突っ込みそう。


ドッグウォークを抜けたら、間があって
スラローム。
スラをぬけると、直トン。

とどめは、最後のダブルバー。
バー落下が心配な華鈴ぴっぴには、
つらいとこです。


華鈴ぴっぴはヒートで、
最後の出走。
見てると、失格率がめちゃ高い。



最近、バー落下が減った華鈴ぴっぴ。
準備中のオビも、集中していい感じでした。
落ち着いたスタートができたので、
1本目のバーは落とさずにいけた。


Aランプ下りのタッチがあやしかった気がしたけど、
ロングジャンプの時点で私が前へ行けたので、
トンネルに吸い込まれることなく、
180度旋回、バーも落とさずクリア。


シーソーは私が走り抜けたけど、
タッチはばっちりだったので、
おかげで余裕ができて、
ドッグウォークへの誘導、
タッチからスラロームへの入りが
うまくできました。

あともうちょっとだぁ。
必死で直トンを走り、
最後のダブルバーもクリア。


クリーンランでした!
ゴールで、先生とみるくパパとママが
迎えてくれました。
ゴールした途端、
腰砕け状態。
バタバタほんとに私って、走るの遅いから~

途中、2回ほど
バーにかつんと当たる音がしたし、
みんな、どきどきしていたと・・・
あはっ、もう少し、安心して見ていられるように
走りたいものです。


38頭中、クリーンランは6頭。
で、華鈴ぴっぴ、6席入賞。
アジリティポイント7Pゲット。
成績発表に手違いがあり、
ピンクのリボンは後日送付とのことでした。



    oosaka.jpg


  
みるくパパ、ママ、
何から何まで、ありがとうございました~

今週末は九州2days。
来週は岐阜、ST、ブロックに参加しまぁす!



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/261-bfe135da
