--.--.-- / Top↑
先日、高知で2度昇格した太陽。
申し込みがぎりぎり間に合ったので、
今回から2度で出場。
ネットで注文していた車用加湿器が、
木曜日に到着。
長距離の運転、特に夜間の運転は
コンタクト着用でドライアイの私には
結構つらい。
以前、超音波加湿器を購入したけど、
わりと早く壊れてしまい、
しばらくは、なしで我慢していたけど、
やっぱりつらいので、買っちゃった。
たぶん、今回は到着が間に合わないと
思っていたけど、さい先いいぞぅ~



金曜日、職場の送別会が終わってから、
一路兵庫へ。
ノンストップで、1時白鳥PAへ到着。
トラックのエンジン音が気になって、
眠れない~と思ったけど、
どこでも眠れる私。
いつの間にか寝ていました。


2リンクで、アトラクションのあと、
1度、2度。
車も近くに停められるので、
気分的にも余裕。

朝は少し気温が下がり、
「やっぱり、河川敷は寒い~」
なんて思っていましたが、
日が照ってきて、日中はぽかぽか。
過ごしやすい。


アトラクションは失格しても
最後まで走れるけど、
1度からは失格退場。
わりと早い進行となりました。


2度スモールはアジリティから。
全体的に走りやすいコースではあるけど、
ハードルからスラロームの間が長くて、
大きくふると、トンネルがトラップ。

アジリティリンクの後ろにある
発電機の音が少し気になる太陽。
テンションあがらなくても、
そこそこのスピードはでるけど、
バー落下の心配のない太陽は、
やっぱりトップスピードで
走らせたいなぁ。

おやつでどうにか、
集中はキープしてスタート。

シーソーのタッチはOK。
問題のハードルを跳んでから、
スラいり。
綺麗に入りました。
できるじゃん、太陽。

しかぁし、右付けだからか、
最後の1本を抜け、
やり直し、やっぱり最後の1本抜け。
またやり直し、でも抜け~
繰り返している内に、
逆走、失格。
まだまだ、基本的なとこだね。

このコース、結構失格が多く、
40頭中、22頭が失格。
タイムも厳しかったらしく、
スモールのクリーンランは2頭でした。


気を取り直して、ジャンピング。
気持ちよく走れそうなコース。
タイムレースになる感じ。

前半、トラップのスラロームに振られそうに
なったのと、
バックスイッチを安全パイで跳ばせたので、
少しオーバーランして、タイムロス。
華鈴ぴっぴほど、バーに神経質にならなくても
よいんだと思うけど、
まだ加減がわからない。
これから、徐々に練習です。
私が!(笑)


スラロームは左付けだったから、
問題なし。
スラの後、フロントだったけど、
1テンポ遅らせたから、スラ抜けしなかった。
ほっ!

クリーンランで、なんと5席を
いただきました。
何より嬉しかったのは、
華鈴の妹(太陽達の叔母)シュガーと
ダブル表彰。
これまで、ミルキーボックス一同、
数々の競技会に出てきたけど、
個々はあっても、一緒の表彰ってなかったのよね。
シュガー3席、太陽5席。



    kakogawa.jpg

これからも、楽しく走れるよう
がんばろうね、太陽。

 


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/260-c2d19573
