--.--.-- / Top↑
土曜日は久しぶりの近場での競技会。
現地で車中泊するつもりでいたけど、
河川敷は寒そうなので、早朝出発することに。


前回の中国ブロック、4リンクで同時進行だったので、
今回、華鈴ぴっぴだけ出場。
前回より出場頭数が少なかったようで、
3リンク。
3度は専用リンクで朝1番から。


まずはジャンピング。
出だし、スラロームの後のダブル、
その直後の逆トンネルと
前半部分は気が抜けない。


華鈴ぴっぴは3番目の出走。
ここんとこ、1番や2番が続いてるから、
慣れちゃって出走が早い事への
緊張はなくなりました。
私、1つ進歩!


スタートも完璧に待てて、
1本目もバー落下なし、
出だしはよかったけど、
スラロームの最後1本を抜けてしまった。
最近多い、スラ抜け。

抜けたところだけやり直して、
ダブルを慎重に跳ばしたけど、
次の逆トンネルへのラインと
私の体の向きが悪く、
ダブルを跳んだ途端、華鈴ぴっぴ、
手前のトンネルにロックオン。
華鈴ぴっぴ、迷いなくトンネルへ。
失格~


アジリティはシーソーの後のハードル拒絶。
私がもう少し走り込めばよかった。
拒絶1で完走。
それ以外はラインも思い通り走れたし、
標準タイム内、
バー落下がなかったので○!


さすがにブロック競技会。
みんな早いし、確実な走り。
気持ちよいだろうなぁ~
私も、いつかあんな風に走れるようになりたいな。


今回のお楽しみ~
ふわふわ可愛いまめきちくん。
まめきちくんがまだ4ヶ月の時、
初めて九州で見て以来、ファン。
華楓しゃんのボーイフレンドに
なってくれるかな。



   mamekun1.jpg




華楓しゃんとご対面。
「まめきちはしつこいんですよ」
と、パパはおっしゃってましたが、
年上のちょっと強い華楓しゃんに
遠慮がち。
全然追い回したりしませんでした。
ちょっと距離があって、
お互いあんまり興味なし。
タイプじゃなかったのかな?



   mamekun2.jpg

     まめきちくんのブログ「ジャックのブログ」(リンクしてます)



  
↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/259-10840b3e
