--.--.-- / Top↑
嬉しい限りのできすぎな結果

太陽1度、アジリティー、ジャンピングともクリーンラン。
華鈴と同じく5回の出場で2度昇格を決めました。
な、なんとダブル1席つき


20120121.jpg


走った私がびっくりです。
実感なかったけど、今になって、なんかすご~っとじわじわ

華鈴っぴは、雨で足場が悪いし、アジもジャンピングもバー落下1本。

でもアジリティーはクリーンランが1頭しかいなくて、3席、ジャンピングは5席をもらいました。
盆と正月が一度に来たとは、こういうことを言うのだね~


今日は近くに泊まり、明日、龍馬さんに会って帰ります

2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/257-8981b97b
