--.--.-- / Top↑
今日は急に寒くなって、
暖かいはずの風鈴地方にも
少し雪が舞っていました。





明後日は山口でのアジリティ競技会。
今年最後の競技会。
そして、そして、華楓しゃんのデビューです。
太陽と華楓しゃんの二人が出場。


プログラムでは
太陽、トップバッター。
華楓しゃんは20番目くらいでした。
オビをしていないと、
集中力が怪しい華楓しゃんだから、
どの時点でオビをするか、
太陽との時間配分がちょっと不安。
少し忙しい出走となりそうです。



明日は午後から練習に行って、
夜に山口へ向け出発するつもりです。
明日もかなり寒そう~
雪、降らないとよいんだけどな。



      あたち、ちゃんと走りましゅよ!
 
   kuturogi.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/252-85fd58fa
