--.--.-- / Top↑
今日でだんごちゃん達、2歳になりました。
2歳といえば、立派な大人~
・・・なはずなんだけど、
ジャックだからなのか、いつまでも
子犬のような無邪気な子達です。



早いなぁ。
夢中で、あっという間のように感じます。


「2歳で理想のわんこになるよう育てる」
と言うのを何かで読んだことがあります。
だんごちゃん達、理想どおりに育ってくれました。


華楓しゃんは家庭犬としては
申し分ない、どこへでも連れて行ける子。

太陽は、無邪気を絵に描いたような
天真爛漫な子。
びびりですが、それを引きずらない子。

友太はみんなで散歩してるとがぅったり
強いところがありますが、
とてもよくわかる、聞き分けの良いよい子。



元々、太陽と友太は
産まれたときから、ん???大丈夫かな?
って性格が出ていましたが、
今はこれなら、一緒に暮らしていくのに
心配ないって程度に。

だから、みんな2歳での理想に育ちました。


今日は牛肉をのせたごはん。

CA3A0789.jpg


ちっちゃいときは食の細くて、
ごはんを食べるのも遅かった友太も
今はぱくぱく、完食。

CA3A0790.jpg



デザートは、山羊ミルクといちごのゼリー。

CA3A0792001.jpg


CA3A0793.jpg




元気に育ってくれてありがとう。
これからも、いっぱい遊び、まだまだ沢山勉強して、
楽しい時間を過ごそうね。


CA3A0791.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/250-13bc5c92
