--.--.-- / Top↑
昨日は、妹しゅが~とkoroパパ健康塾へ。

健康塾は3時間みっちりなので、
塾の前に近くの「維新公園」でおさんぽ~

うわぁ~鳥さんがいっぱいでちゅ          すごく近くまで来てくれまちた。
                                 おやつは持ってないでちゅよ

tori.jpg  白鳥1


こ、こんな近くに。おっきいでちゅね
swan.jpg


しゅが~「華鈴ねぇちゃん、鳥さん食べられまちゅか?」
華鈴「どうでちゅかね?」

back.jpg
        ↑         ↑
      しゅがぽん   華鈴ぴっぴ


リードを離せば、一目さんで池に飛び込むこと間違いなしkao05
二人の頭の中は、鳥、とり、bird 鴨
似たもの姉妹です。

sugarkarin.jpg
2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/25-d228ffd4
