--.--.-- / Top↑
2日目は華鈴ぴっぴと3度に出場。
今日はミルキーボックス姉妹大集合。
3度には、長女レイラさんと末っ子しゅがぁ、
そして、後腹の弟シンバと妹ララちゃんが出場。

スモールの3度は朝1番からアジリティ、
その後ジャンピング。
アジリティコースはコート外から見ると、
なんだぁこれ、無理無理って感じ。
スタートすぐにドボンしそうな配置。
でも、検分に入るとそうでもないかな。
どうにかなるかなぁ。


いくつかの難関が次々あるけど、
最大の難関はコース最後。
スラロームの後、少し離れた位置のハードル。
狭いウォール障害との間を抜けないといけない。
次のハードルをうまく跳ばせるために
早くスラロームから離れたいけど、
スラを抜けるかも~


といろいろ思うけど、
華鈴ぴっぴの今一番の問題は、
バー落下。
スタートの1本目、そしてダブルバー。
回転、あ~全部のハードルが問題!
バーを落とすと、当然のごとく
クリーンランはない。


75頭の出走。
華鈴ぴっぴ32番目。
失格が続出。
前回の失敗があるので、
みっちりオビのウォーミングアップをして、
華鈴ぴっぴの集中力は良い感じに。


スタート、少し前に出たものの、
オビの効果か、フライングはなし。
1本目のバーはクリア。
ドッグウォークのタッチはぎりぎりセーフ。
シーソーもOK。
びみょうなラインのハードル、
ダブルバーもクリア。


ノーミスのまま最後の難関、
スラロームまでたどりついたけど、
次のハードルに近づきたくて、
やっぱり、一瞬私の体が動くのが早く、
スラ抜け。
落ち着いてやり直したら、
さほど離れなくても、次のハードルは跳べ、
失敗1、スラのやり直しでタイム減点で完走。

スラさえ、落ち着いて走っていれば
タイム内でのノーミス完走でした。
おしい~


ジャンピングもまた、
結構な失格率。
5時から他の団体が使うから、
早く終わらないといけないとかいう話し。
スタートしてすぐに、
トンネルやAランプのトラップに
ひっかかり、失格するペアが続々。


1走目よりテンションが上がってる華鈴ぴっぴ。
みっちりオビでウォーミングアップ。
スタートはちゃんと待てて、
バー落下はなく、急角度のスラロームも
きれいに入れ、中間のウォール障害まで到達。


勢いよく、私が一歩踏み出してしまい、
あれ~???
コースわかんなくなっちゃった。
逆跳びして失格。
前進を残しながら止まって送り出し、
手前に引きつけないといけなかったのに。

やっちゃった~コース間違い。
ごめんね、華鈴ぴっぴ。


今回の華鈴ぴっぴは
スピードもよかったけど、
ほぼ思い通りのラインで走ってくれ、
しかも1本もバー落下なし。
すごいよぉ。
なんだか、3度クリーンランができる気がしてきたよ。


3度組、今回は結果が残せなかった。
夢のみんなで表彰台は次回に持ち越しだね。


そんな中、2度のジェリーちゃん、
またまたやってくれました。
クリーンランで、3度昇格。
すばらしい!
ほんとに、少ない出場回数なのに、
確実にクリーンだもんね。




競技が終わって、ミルキーボックス大集合。
すごい、うじゃうじゃっく状態。
華鈴ぴっぴのママ、みるくちゃんと
おじいちゃんのD.J、
さらに、だんごちゃん達も加わって、
14頭大家族の記念撮影。



   doraha6.jpg



おやつを持ったみるくパパに群がる、
JACK、じゃっく、ジャック。
どれが誰だか、わからない~
鳩ぽっぽ状態で、笑っちゃいました。


   doraha4.jpg
  

   doraha5.jpg


   



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/248-7e831ca3
