--.--.-- / Top↑
土曜、日曜日は滋賀のドラゴンハットで
アジリティ競技会でした。


ドラハは全天候のドーム競技会場。
前回ここに来たときと比べて、
だんごちゃん達、みんなすっかり成長したね。


     doraha1.jpg


1日目はクラブ競技会。

太陽が1度アジリティに出場しました。
ドームなので、音の反響はすごい。
果たして、恐れの太陽、大丈夫なんだろうか。
結構、天上が近く感じるのよぉ。

 
    doraha3.jpg



ドームの中を連れ歩いたら、
友太は少しびりびりしていましたが、
太陽はさほど気にしていない様子。
これなら、大丈夫かなと思っていましたが、
スタート前、急に地面の臭いをかいだり、
集中力が少しなくなった。
いつもほどのはちゃめちゃな
テンションの高さはなかった。


スタートしてからは
いつものスピードではないにしても、
そこそこスピードはあったし、
初めてにしては上出来だね。
経験、経験。


結果は、
アジリティはタイヤとシーソーを拒絶、
3拒絶で失格。
もともとあやしかったタイヤは
少し形が違っていて、少し小さかったせいも
あったかな。
やっぱり横をすりぬけちゃった。


そして、先日の練習で急にシーソーを
途中で降りてしまったので、
これも今回出てしまった
いつものテンションじゃないせいもあり、
苦手なところが
そのまま出たという感じ。



ジャンピングは、
トンネルの後のハードルを拒絶。
私がちゃんとラインを作ってあげなかったからなぁ。
もう少し、丁寧に待つべきだったわ。
ごめん、太陽。


スラロームはどちらもよかったから、
今回はまるっ!



東京から華鈴のお姉さん、
長女のレイラさんが3度に出場。
ジャンピング3度で4席でした。
友太、レイラさんに似てる~
耳の黒いとこや形、
アジに対しての思いこみっぽいとこも似てる!?


          あたちがレイラよ~

    doraha2.jpg




さて、明日は華鈴ぴっぴ。
気をとりなおして、がんばらないと・・・
お風呂に入って、
近くのアウトレットでごはん。
フードコートの本場ナポリのスパゲッティと
サラダのセットに
手作りジェラート食べて大満足。

ちょっと早いけど、8時過ぎには就寝しました。


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/247-7905ed4f
