fc2ブログ
金曜日の夜徳島へ向け出発。
瀬戸大橋の割引が深夜0時からなので、
料金所手前で時間調整がいる。
0時までに鴻ノ池PAにつけばよいので、
ワンごはんも家ですませ、ゆっくり出発。
華鈴だけ出走。
3度専用リンクで、
午前はジャンピング、午後アジリティなので、
わりと余裕があるから楽ちん。

スモール46頭出走。
ジャンピングもアジリティも、
コースはそんなに複雑には感じないけど、
前半に細かいコントロールが必要、
後半、特にゴール手前はのびのび走れる。

どちらもスタートから5番目くらいまで
シーケンスとトンネルトラップが、
クリアできればどうにかなるか???


ジャンピング、スタート前で華鈴ぴっぴ
テンションあがりまくり。
スタート待てる気配ない。
やばいっ
あせりまくり。
案の定、ちょこちょこ前へ出てきて、
1本目からバー落下。

シーケンス、どっちから跳ぶんだっけ~
一瞬私の頭はまっしろけ。
ふわんとトンネルに近づいたけど、
どうにか戻ってきた華鈴ぴっぴ。

そのあとは、ラインはぶれぶれ。
どうにかゴールにたどり着いたという感じ。
タイム減点にバー落下1、拒絶1。
46頭中26席。
完走は27頭。

楽しくのびのび走れればよいかと
ふわ~んと調整したらコントロールが
今ひとつでぐたぐた。
何年、ペア組んでんだか。
今更わかったわけでもあるまいしと
自分で情けなくなりました。

でも、あつあつのたこ焼き食べて、
うどん食べたら、気持ちアップ~
単純で、ジャックとおんなじ、
あんまり落ち込まない性格。
ってか、ジャックに似たのかもぉ。


きつめに服従をやって、
華鈴ぴっぴのテンションをおさえないと
だめかぁ・・・


アジリティ前にはしっかり服従。
まあ、スタートは待てたけど、
やっぱり1本目からバー落下。
ドッグウォーク、タッチ踏まず。
私がタッチ指示出してないし~

結局、シーソー後の右ハードル、
呼ばなかったから、華鈴ぴっぴ直進。
ハードルを通り過ぎ回って戻ってきて、
逆跳び、失格。
たいがい、初めのシーケンスで失敗しなければ
最後までいくペアが多かったような・・・
ミアさんのコースに撃沈でした。


でも、でも~
華鈴ぴっぴの後に産まれた弟シンバ、
3度アジリティ、クリーンランで9席。
そして、そして、
後に産まれた妹ジェリー。
2度アジリティ、1席。
なんと理事長賞でした。
みんなすご~いっ!!!



恒例の王王軒にてラーメンを食べて、
徳島を後にしました。

 
   ramen.jpg

次、月末はドラハ。
ミルキーボックス大集合です。
1週間しかないし、
土曜日は太陽、日曜日は華鈴ぴっぴと走ります。
がんばろっ!




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2011.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/246-d285ab87