--.--.-- / Top↑
11月に突入。
3日はあいにく練習ができず。
4日は人間ドックだったので、終わり次第
華鈴ぴっぴと太陽の練習に。
少し暑かったのと、数日前からお腹を壊していたのと、
とどめに人間ドックで、へろへろになっていたので、
練習はきつかったぁ。


5日に華楓と友太の練習をするつもりでしたが、
1日雨で、練習はできず。
6日午後、かろうじて雨がやんだので、
合同練習に参加。


週末の徳島FCIは華鈴ぴっぴだけ出場。
ミーアさんのコースなので、
以前の競技会3度のコースをたててもらって走りましたが、
見事撃沈。
華鈴ぴっぴの意欲はありすぎるほどで、
ジャンプものびのび、スピードもびゅんびゅん。
それに引き替え、私は、
まあ、ひどい、めちゃくちゃでした。


旋回付近にトラップがあると
私が不安になってしまい、
安全策なハンドリングをしたつもりが
全て裏目にでてしまいました。
やっぱり、思い切ったハンドリングをしないと
体も動かないし、華鈴ぴっぴも迷うんだよね。
初めてのミーアさんのコース、
挑戦するつもりで、完走できればよいとか
いらないこと考えずに走る!
これしかないっ。


目標の常に安定したハンドリングができるのは
いつのことやら・・・
華鈴ぴっぴ、今までで一番調子いいんだけどなぁ。
次に控える、太陽、華楓、友太と
楽しく走るためにも、
ハンドラー、もっともっとがんばらねば。


       あたちは絶好調。しっかりがんばってくだしゃいよぉ
    CA3A0520.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/245-134f0701
