--.--.-- / Top↑
土曜日、午前中に訓練所へ。
先日の加古川デビューでの失敗は、
スラロームとタイヤ。
まるで、テスト前の一夜漬けだけど、
やらないよりはと、訓練所へ行って午前中に練習をしてから、
夕方福岡へ出発。
日曜日は晴れると言っていた天気予報だけど、
福岡へ近づくにつれ、雨がちらつき始め・・・



車中泊する予定の古賀SAにつく頃には、
時折暴風雨が。
明日晴れるようにと祈りつつ、就寝。
4時過ぎに起きても、雨は降っていて、
会場についたら、地面はどろどろ。
雨も、降ったりやんだり。


8時から、太陽のアジリティ1度開始。
太陽は18番目の出走。
雨で、グランドどろどろなんて、
太陽にとっては初めてのこと。
濡れるとテンションが下がる子も多いから
ちょっと心配したんだけど。


太陽は、「そんなの関係な~い
アジができれば楽しいもぉ~ん」

ウォーミングアップしてても、
いつもと同じハイテンション。
どろんこの地面で、ぴょんぴょん跳ぶから、
私は泥が口の中に入るし~
ま、テンションが高いことはよいんだけどねぇ。


コースは所々、障害間が狭い。
問題のスラロームは右付けが
ベストのような気がするけど、
太陽は右付けだと絶対、失敗する。
左付けでも失敗率高いもん。
最後まで、気を抜かず私が直進すること。


スラロームの後は逆トンネルで、
しかも間が狭いから、
反対に入って失格パターンもありそう。
右付けでフロントが良い気がするけど、
左付けでそのまま誘導しか選択肢はなし。


シーソーは、声をかけて慎重に。
その後、気持ちよく走れるところは
エアプレーン入れちゃお!



太陽の順番が来て、スタート位置に太陽を待たせて、
スタート。
スラロームもうまくいき、
トンネルもちょっと無理はあったけど、
どうにか誘導できた。


シーソーは声がきつすぎたのか、
下るときにかなり慎重になって
ゆっくりになったけど、タッチゾーンは踏めた。


エアプレーンもできたし、
最後は気持ちよく走れて、ゴール!
やったぁ、クリーンラン
思わず万歳、グリコ状態でした。


ジャンピング。
スラロームは左付けで成功。
スピードコースだったから、気持ちよく走りすぎて
私が太陽から目を離してしまい、
ウォール障害を素通り。拒絶1。
ごめん~太陽。


結果は~
なんと、太陽、アジリティ2席入賞。
真っ赤なリボンをいただきました。


    CA3A0760.jpg




2度の華鈴ぴっぴは
泥に足を取られて
スタートからハードル落下あり。
ジャンピングは私の立ち位置ミスで、
スラローム拒絶。
数々の失敗はありましたが、
このグランドコンディションの悪い中、
ちびの華鈴ぴっぴ、スピード的にはgood!
今シーズン初走りだったけど、
私の緊張がいつもよりはなかったので、
まっ、良い感じではないかと。
(いつもは緊張が半端ないっ)


次の徳島FCIに向け、
練習、練習(私がね



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/244-1f81ffea
