--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ競技会。
今シーズン初の競技会は兵庫県加古川。
だんごちゃん達の先陣を切って、
太陽、1度デビューです。



先週の模擬競技会では、
アジリティ1度はノーミス完走。
なかなかよい走りでした。
審判員や周りのわんこを気にするかと思いきや、
スタート前は少し気になってましたが、
疾走中は目もくれず。

あやしかったシーソーは、
私が「シーソー」と声をかけたので跳ぶことなく、
「タッチ」でびしっと止まりました。

タイヤも横をすり抜けたり
あやしいところだけど、
コースにタイヤは入ってなかった。
布トンネルは、問題なし。


一番の問題、スラローム。
入りはよいのだけど、
最後の2本ほどが抜けることあり、
まだまだ意識が・・・
アジリティのコースは左付けで走れたので、
オッケーでした。


午後のジャンピングは
スラロームが右付け。
やっぱり、最後抜けました。
まだまだ右付けは無理っぽい。



本番を前に、
水曜日に練習する予定でしたが、
あいにく雨。
昨日、練習に行ってきました。


タイヤは練習中1回も抜けることなくいい感じ。
シーソーも私が声かければ大丈夫そう。
180度回転は、スラロームに誘惑され、
大回りに。
目を離さずハンドリングしないと~。


スラロームは右付けだとやっぱり
最後が抜けます。
本番は、左付けでハンドリングするしかないっ。



会場は6時開門。
会場付近では駐車できないそうなので、
途中の白鳥PAで、車中泊。
3時間ほどでつくので、
夜に出発します。


競技会前日。
太陽、いつもと変わらず元気元気。
デビュー戦、どうなることか、
まっ、なるようになるでしょう。
怪我なく、楽しく走ってくれれば
うり坊に間違えられなければ、よいけど



    CA3A0756.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/242-7fbf4c1d
