--.--.-- / Top↑
大型の台風12号。
朝方は凄い風と雨で、
さすがに大丈夫だろうかと心配に。



今日はアジリティの練習も中止。
昨日も今日もだんごちゃん達は散歩はなしで、
家の中で運動会。
家のトイレでできるので、
大丈夫。


華鈴ぴっぴだけは、家では殆どトイレをしないので、
かっぱを着用して散歩して、家でまったり。
時々、ちょっかいかけられてうざくてしかたない。
華鈴ぴっぴに相手にしてもらえなくて、
華楓も相手にしてくれないと、
結局、太陽と友太は二人で遊んでます。
おいかけっこしたり、
おもちゃとりあったり。
4月以降、ずっと喧嘩もすることなく、
仲良く遊んでます。
兄弟が多いとやっぱりいいね。

外は曇りで、風もなく、
雨も小降り。
ほんとに台風来るの?って感じ。
昼に最接近とのことだから、
嵐の前の静けさ???


     CA3A0746.jpg

↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/239-c764b0b9
