--.--.-- / Top↑
日曜日、川遊びに行ってきました。
ジャック9、コーギー4、フラットコーテッドR1
Gシェパ1、ミックス2

いつもの公園は他3組ほど川遊びの家族連れが
いらっしゃいましたが、
思いっきり楽しめました。



ここは、川だから水が冷たいけど、綺麗で、
深いところでも、1mくらい。
わんこに目も届くし、流れも速くないので安心です。



左 華鈴、右 太陽のもしゃ組。

   kawa2.jpg



ミルク家のライフジャケットを借りて、
すいすい。
左 太陽、右 友太。
ちょっと遠くへ連れて行かれたので、
必死で私の方へ向かって泳いできてます。


   kawa6.jpg



今ひとつ、お水は好きじゃない、
お姫様 華楓しゃんは・・・
お姉様方にボードにのせてもらって、
おっかなびっくり。


   kawa1.jpg



そのうち、慣れてちゃんとバランスとって、
まんざらでもない様子。

   kawa5.jpg


風鈴家、思いっきり夏を満喫いたしました。




川から上がると、新作バック発見

夏の新作~
トートタイプ、DJモデル。

   kawa3.jpg


ちょっと大きめキャリータイプ、シンバモデル。

   kawa4.jpg

お口に、ボールやおもちゃが入ります





↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/237-56e655e2
