--.--.-- / Top↑
7月30日土曜日は海上花火大会でした。
家からは高く上がる花火だけ、
小さくなら見られるので、
たいがい家から少しだけ見ます。

今年は、初めての船上から見物。



花火大会は午後8時から。
呉港から6時20分に乗船して、
まずはクルーズ。
陸がどんどん遠くなる~

  hanabi1.jpg


先日、架橋見物に行った第2音戸大橋が
見えてきました。
下から見ると、やっぱりでっかい。

  hanabi2.jpg



夕暮れになり、
少しずつ暗くなってきました。
呉湾にもどってくると、
すでに多数の船がスタンバイ。

  hanagi3.jpg



花火が開くのは一瞬。
写真を撮ろうとすると、
とてもよくわかりました。
夜空に咲く花。
この、一瞬のために、
何人の人が関わってるんだろうか。

風が無かったので、少し煙っちゃいました。


  hanabi6.jpg

  hanabi5.jpg

  hanabi4.jpg

  hanabi7.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/236-87332517
