--.--.-- / Top↑
土曜日に午前に華楓しゃんと友太ん
午後に太陽の3人を練習して、
日曜日は華鈴ぴっぴのアジ練習でした。
午後4時過ぎから、弟シンバと一緒に練習。
シンバとコンビを組む、ミルクパパは俊足。
スピードのあるシンバに対して、
余裕のハンドリング。
それに引き替え、私は・・・
だから、シンバとの練習は
とても参考になり、刺激になります。


今日の一走目は、
逆飛びはさせてしまうし、スラは抜けるし、
逆トンは失敗するし、
もう、私ぼろぼろのハンドリング。
最近は暑くて、緊張感のない練習をしてしまい、
おおざっぱなハンドリングがもろにでてしまいました。
反省


休憩は、プールでクールダウン。
シンバ、気持ちよさそう~
華鈴ぴっぴはプールに入れると、
立ってるだけで、お腹を水につけようとはしません。
濡れるのあまり好きじゃない???


   007102.jpg



練習の待ち時間、狸っぽい二人を発見。
もしゃもしゃどうし、超ハイテンションのお二人さん。
左、太陽 右はミシェルさん。
甥っ子の太陽の方が、めちゃでかっ!


   0710.jpg



夕方の練習は割合涼しくて、
結局日が暮れるまで練習。
練習を終え、真っ暗な中でいろいろお話していたら、
足がかゆい~
蚊に噛まれたんだと思って、
家に帰ったらがんがん腫れてきました。
ぶよに5カ所以上噛まれてた。


かゆいぃぃぃ~
足首は特にひどく、
くるぶしもなくなって、象の足状態。
帰ってすぐに、
毒を絞り出したりの処置をしなかったので、
さらに腫れてきて
歩くのも痛くなってきました。
帰ってから、少し頭が痛かったのも
このせいだったのね~
(ぶよに噛まれて、ひどいと頭痛や発熱があるらしい)

日が暮れての訓練所は要注意だわぁ



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/235-76ade850
