--.--.-- / Top↑
土曜日は曇りで、日曜日は雨の予報。
土曜日に全員練習してきました。


午前の部、華楓しゃんと友太ん。
ハスキーのサラちゃんと一緒に
10時から練習。
曇っていたので、先週ほど気温はあがりませんでしたが、
走るとやっぱり暑い。


華楓しゃん。
ハードルを跳ぶ意識はかなりできて、
呼びもきくので、方向転換ができちゃいました。
とっても楽しそう。
スピードもアップして、
すごい進歩です。


   07021.jpg


友太ん。
先週はとってもムラのあった友太んですが、
少し涼しいからか、
やる気が持続。
今日は、まずまず安定していました。
相変わらず、一走目はびゅんびゅん。
どこへ跳んでいくかわかりましぇんが。

そして、合間にはいつものように、
勝手に自主練習してました。


   07024.jpg

   07022.jpg


近くの讃岐うどんのお店で、
昼食をとって、
午後の部は4時から。
太陽と華鈴ぴっぴ。
ミディアムのプードル、
ハリー君と一緒に。

太陽の一番の課題、スラローム。
中間の3本をガードなしにしていますが、
初めのテンションが高いときは
やっぱり抜けてしまいます。

私のちょっとの歩幅の違いや、
太陽との距離で、
間のスラを抜けてしまいます。
ん~、まだまだ、練習あるのみ。
でも、ほんと楽しくってしかたない、
アジ大好きの太陽です。
秋に競技会に出て、「イノシシがでましたぁ~競技中断です!」
って言われなきゃいいけど(笑)


   07025.jpg


華鈴ぴっぴは、
午前の華楓しゃん達の練習から、
じらされてしまって、
とっても、ハイスピード。
私はというと、疲れて
元々遅い脚はさらに・・・


   07023.jpg

どうにか、全員の練習を終え、
へろへろになり、帰宅。
やっぱり全員練習はキツ~



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/234-73d9a2bc
