--.--.-- / Top↑
だんごちゃん達、留守番の時などは
60㎝×90㎝×高さ55㎝のサークルに
入っています。



私がお風呂に入っているときなど、
サークルに入れたはずの友太が、
お風呂の前に来て、嬉しそうに待っています。


友太は体高、28㎝。
約2倍の高さのサークルからどうやって出るの????


jump1.jpg


やっと、出る瞬間を目撃しました。
助走もつけず、
立ったままで、ぴょんと一跳び、
そばのソファーに。


サークルには屋根に鍵をつけていて、
留守番の時は閉めていますが、
つい、鍵を閉め忘れると、
出てきてしまいます。
すごいジャンプ力だね。


     鍵を閉め忘れると、脱走しまちゅよ
jump2.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/232-2e991cc8
