--.--.-- / Top↑
台風2号が接近中なので、
朝から雨。
私は最近、左膝が痛かったり、
肘が痛かったり。
原因はだんごちゃん達の散歩の様な気がします。
ひどくなったら嫌なので、1年ぶり、
メンテナンスも兼ねて整体へ。
肩から来ていたみたいで、
日常注意することを聞き、整体終了。
すっきりぃ~


そして、じゃじゃ~ん!!
今日のメインイベント~
人気のフランス料理店でランチ。


LINNEA~リネア
住宅街の中にある、
オシャレなおうち。

  CA3A0671.jpg



店内は、白い壁にフランス製のタペストリーや
リネンの使ってあるナチュラル系。
写真に写ってる緑のインテリアライトは
よく見るとワインボトル。


  in.jpg


ランチは1500円から3000円までの3種類。
真ん中の2100円のコースをチョイス。

野菜のオードブル。
ひかえめな味つけのフレンチドレッシングで
新鮮な野菜がおいしい~

  CA3A0666.jpg


野菜たっぷりのコンソメスープ。

  CA3A0667.jpg

メインディッシュは肉or魚からチョイス。
私は魚を。
さけ、鯛、さわらの3種。

  CA3A0668.jpg

肉は牛か豚からチョイス。
牛はロースのワインソース。
フォアグラをつけると500円プラス。

  CA3A0669.jpg


デザートは林檎とキウィのムースと焼き菓子。
林檎とキウィってあうのね~

  CA3A0670.jpg

全体的に、素材を生かした味付け。
こってりしたフランス料理もよいけど、
私は基本的に、素材が味わいたい方なので、
こういうの、好きだなぁ。
今日もおいしくいただきました~


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/229-ff82a40f
