--.--.-- / Top↑
もう4月。
さすがに雪は降らないでしょ~
急に思い立って、スタッドレスタイヤをノーマルに履き替えに
車屋さんへ。
待ち時間があったので、
華鈴ぴっぴと車屋さん近くを散策。


ここ数日で桜が咲き始めたのは見ていましたが、
我が家の近くは高台のせいか、
まだ開花はちらほら。
この辺は結構咲いてるなぁ。
そろそろお花見したいな。


あっ!しだれ桜発見。

  CA3A0597.jpg


テレビ映像や写真では見たことあるけど、
実物を見たのは初めて。
身近にあるなんて、驚き。
ピンクもあるんだ~

  CA3A0598.jpg



ここは美術館通り。
ブロンズ像のオブジェが並んでます。

  CA3A0601.jpg



やぎの親子。

  CA3A0599.jpg



ぶさかわ???
「うでを組む男」だって。
アニメちっく。
う~ん、びみょ~

  CA3A0600.jpg



これは、なかなかインパクトあり。
きもかわ???

  CA3A0595.jpg


  CA3A0596.jpg




↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/220-f168166f
