--.--.-- / Top↑
3月31日で、華鈴ぴっぴは7歳になりました。
ママになってから新陳代謝が悪くなったのか、
以前は結構な量を食べても太らなかったのに、
最近ちょっと太りやすくなりました。

相変わらず天真爛漫。
とっても元気で食欲旺盛。
小さいときには常に虫のようにびゅんびゅん丸だったけど、
今はオンオフがはっきりして、のんびりしてる時間が増えました。

3月31日って、年度替わりでなんだか忙しい。
もうすぐ誕生日って思っていたのに、
当日は31日という事すら忘れていました。


朝一番で、姉妹やミルクママからおめでとうメールが。
あっ!今日だった 


何にもできなくて、
その日はお昼に家に帰って、華鈴ぴっぴにおめでとう~
今日になって、やっとデザートを作りました。


covile家のレシピを参考にさせていただいて・・・
じゃ~ん 遅くなったけど

おいもの山羊ミルクゼリー


   CA3A0594.jpg


おいしかったのか、
あっという間に完食してくれました。
もちろん、だんごちゃん達と分けました。


7歳になった4姉妹、全員現役でアジってます。
みんな揃って元気でアジれること、
これ以上の幸せはありません。
そして、私にとっては華鈴ぴっぴのお陰で
家族みたいにつきあえる仲間と
出会えたことに感謝です。


誕生日は、
自分を産んでくれた人に感謝する日でもあります。
華鈴ぴっぴを産んでくれたミルクちゃんと
ラックんにも感謝です。


見た目、子犬みたく可愛い華鈴ぴっぴ。
これからも元気で、いっぱい楽しもうね。

    CA3A0591.jpg



 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/219-18c5e64b
