--.--.-- / Top↑
せっかくの連休は雨続き。
普段できない片付けなどしようと思っていましたが、
あいにくの雨。
私が心配しても仕方ないとはわかっていても、
日本の一大事、震災と原発事故が気になって、
つい、テレビに見入ってしまい、
何もできませんでした。


散歩がちょっとしかできないから、
家の中で、みんなフリーに。
最近の、太陽と友太。
危ない感じになることがないわけではないけれど、
お互い、我慢してるみたいで、
少し安心できるようになりました。
もちろん、100%ではないから、
目は離さないようにしてますが。


最近の華楓しゃん、とても甘えんぼで、
すぐに私の膝の上に来て、
寝ています。
ちんまりとまるまって、
気持ちよさそうに寝ている華楓しゃん。
とっても可愛い


太陽が、僕の入るところはないかと
見に来ましたが、華楓が占領。
でっかい太陽の入る余裕はありません。


  CA3A0581.jpg


原発の電源が復旧しそう。
少しずつですが、
被災地の状況も変わってきているようで、
もう少し、もう少しと祈っています。

せめて寒さ、緩んでいて~
早く春が来てほしいよぉ。


 ↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/217-5cec46bf
