--.--.-- / Top↑
行ってまいりました。
福岡県の恋の浦ガーデン。
初めてこの会場で、競技会が開催されました。
土曜日、昼に家を出て、夕方会場に到着。
ハスキーのサラ家とコーギーのりんさんと合流して、
1番のお仕事、テントの場所取りをした後は、
ドッグランでたくさん走って、遊びました。
太陽は、ハスキーのサラちゃん、レナちゃんに追っかけられ、
真っ青になってましたが・・・


夜ご飯は、予約していたバーベキューをいただきました。
1500円で豚・鶏・牛の肉、野菜、
しめは焼きおにぎりまで。
お腹いっぱい。おいしかったぁ~
炭もお皿も全て用意してあって、
後片付けもおまかせの楽ちんでおいしいバーベキューでした。
持ち込みでお酒を飲んで、
10時頃まで話しはつきず・・・
あっという間の一時でした。


日曜日、競技会当日は雨。
九州競技会は雨続きだなぁ。
朝は少し小振りになっていました。
(朝方結構降って、みんな目が覚めたらしいけど、
 いつものごとく、私は知りませんの


3度は朝1番、アジリティから開始。
今回はちゃんと検分しました!
スピードでそうなコース。
今回華鈴ぴっぴの出走は6番目。
ちゃんと検分したから、順番早くても大丈夫だもんね~

スタート位置に着いた華鈴ぴっぴ。
だるまさんが転んだ状態で、全然待てそうにありません。
しかたなく、スタート。
途中、大きくオーバーランした箇所が2カ所。
2本ほど、ハードルにかつんと後肢が当たる音が・・・
ハードル落下はなく、タッチは跳ぶ気配なく、まるっ。
どうにか、クリーンランできました。


3度初めてのクリーンランです。
ブロック競技会だから、7ポイントゲット。
席次は42頭中9席でした。
51秒の標準タイムでしたが、
ラインがぶれてタイムロスしているので46秒42。


気を取り直し、ジャンピング。
と思ったけれど、やはり、全くスタートが待てない華鈴ぴっぴ。
1m先行できればどうにかなったかもしれないけれど、
同時スタートとなったため、
足の遅い私は追いつけず、4本目を逆跳びしてしまい、失格。
ちゃんちゃん。
失格しても最後まで走らせてもらえたので、
華鈴ぴっぴもご機嫌。
ハードル落下はなく、にこにこ笑顔の華鈴ぴっぴでした。


  CA3A0571.jpg



小降りだった雨は予報通り、昼頃から強くなりました。
駐車場が遠かったので、全員テントに連れてきて、
でも、雨なので殆ど外に出られず、待機でした。


途中、太陽は私の膝の上でアジリティ観戦。
「僕ちゃんも跳びたい、ひゃんひゃん」とやる気満々。
一生懸命、見てました。
先が楽しみだよぉ

  CA3A0575.jpg


帰り道、古賀サービスエリアでお目当てのお菓子ゲット。
サービスデーで2割引きだったので、
からしめんたいこの切り子もゲット。
得した気分でるんるん帰宅。
まぐれながらも、アジリティポイントもゲットして、
なんだかお得な九州遠征でした



  CA3A0576.jpg


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/213-b61c2421
