--.--.-- / Top↑
連休最後の日。
昨日は雪で、アジ練習は中止となり、
お散歩だけで、家にこもってました。
今日はわん友達に誘ってもらって、
わんこが入れるカフェでランチ。

時々前を通った時に見たことのあった、ちょっとあやしげなお店。
入ってみたら照明がおさえめで、すごく落ち着く、隠れ家的なカフェでした。
わんこも同伴オッケーだそうで、
いうことなし。
ただ、駐車場が1台しかないのがちょっとぉ・・・


ランチは、ご飯ものとパスタの2種類でした。
サラダ、デザートはシフォンケーキ、飲み物付き。

いつものごとく、さっさと食べてしまって、
写真撮れなかったぁ~
私はナスのミートソースパスタを頼みましたが、
他にも、ワッフルなどデザートも気になる物多しっ。
今度絶対、たのもっと!
コーヒーおいしかったぁ。


いっぱいおしゃべりしている間~
よい子のグレース嬢。

 CA3A0555.jpg


そらちゃんもよい子。
 
 CA3A0554.jpg


ちっちゃくて子犬みたいだけど、一番年上の華鈴ぴっぴ。
もちろん、よい子です。

 CA3A0556.jpg


初めて行くお店で、
どんなところかわからなかったから、
だんごちゃん達は、散歩をすませて、
車でお留守番してもらいました。


グレース嬢とそらちゃんはディスクの大先輩。
ディスクのことやら、ご飯食べながらお話しして、
あっという間に時間がたちました。


記念撮影しておかないとね。
まずはグレース嬢と。

 CA3A0557.jpg



そらちゃんも並んで、3人で。

 CA3A0558.jpg


このあと、グレース嬢と公園へ。
華鈴ぴっぴはグレース姉さんにディスク投げてもらってご機嫌。
ディスクが投げられない私は、ディスクの投げ方を教えてもらいました。
ディスクも、奥深いぃ~

ただ、投げるだけだから、
アジよりは・・・とか思ったりしたけど、
私には投げることすら×××。
投げること、すなっぷの効かせ方、肘の使い方。
風向きによるディスクの角度。
わんこの大きさによる、投げる高さ。
わんこのスピードによる、投げる早さ。
う~ん、いろんなことがあるのねぇ。


だんごちゃん達も、ボール投げしたり、
オビの練習したり。
一度にはできないので、
順番待ちの間は、大騒ぎしたり。
公園は一時貸し切り状態で、
しっかり遊ばせてもらいました。


グレース姉さん&弟くん、
そらちゃんパパ&ママ、
ありがとう~
また、遊んでねぇ。


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/210-9dbe4245
