--.--.-- / Top↑
明日は福山でアジリティ競技会。
ブロック大会だから、アジに600頭のエントリーらしいです。
芦田川の河川敷で行われます。
川沿いって結構寒いんですよね。
福山で開催されるのは、久しぶり。
風ちんがまだ1度の時に、ドッグウォークを拒絶しちゃったこと。
思い出すなぁ。

夕方には出発予定。
割と近いから、朝出てもよいのですが、
近いと言っても、朝3時過ぎに起きるのはつらいし、
凍結や雪降ったら嫌だし、
近くで車中泊することに。


朝ゆっくり起きて、
全員ご飯を食べてから軽く散歩。
歩いた距離は軽く、でしたが、
途中、5ヶ月の懐こいクリームダックスちゃんと会い、
散歩仲間の黒柴ビスコちゃんと会い、
時間的には長いお散歩でした。


おうちに帰って、
私の掃除するのをきゃんきゃん文句言いながら待って、
掃除がすんだら部屋で一遊び。


 華鈴ぴっぴ、ぽかぽか窓際でおくつろぎ。

  CA3A0531.jpg



 華楓しゃんは私の膝の上でおねんね。
 LOVELY
 
  CA3A0532.jpg


夕ご飯を食べてから、
ぼちぼち出発するつもり。
華楓しゃんが食べてから移動すると
車酔いで吐いちゃうから、
わんご飯は到着してからにしたほうがよいね。

今年初の競技会。
落ち着いて走れますように~

寒いけど、
スノーブーツ買ったし、準備万端。
covile家にも会えるし、楽しみだぁ


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/205-c148271e
