--.--.-- / Top↑
昨日のアジ練習は、
雪のため行かれないかと思ってました。
雪予報は1日伸びたので練習はできたけど、
でも、さすがに寒かったぁ~
風で機材は倒れるし、
じっとしてると手や顔が痛いほどでした。

天気予報通り、夜は雪。
今朝、起きるとほんの少しだけ雪が積もってました。
これでは全然雪遊びはできません。
残念っ。


  CA3A0522.jpg


ちらほら舞う雪。
気温はマイナス。
寒い~
外は寒いけど、日が差してくると
部屋内はぽかぽか、気持ちいい。
左は太陽、右は華鈴。
同じような顔して、くつろいでます~

    
   CA3A0523.jpg



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/203-d768f9d0
