--.--.-- / Top↑
ちっちゃい頃の華鈴ぴっぴは抱かれるのが嫌いで、
抱っこされると暴れ回って、手足は宙をかき、
天にのぼっていく・・・
まるで、さかなのつかみどり状態で、
知り合いはみんな華鈴ぴっぴを抱くのは断念。

私は抱っこできるけど、
今でも他の人の抱っこはちょっと苦手かな。


べたべた甘える子ではないけど、
私のこと大好き、どこにでもついてくるストーカー。
でも、膝の上にきたりすることは殆どありませんでした。



最近の華鈴ぴっぴ~

  CA3A0517.jpg


仕事へ行く前、準備している私の膝の上にぴょん。

  CA3A0519.jpg

甘えん坊なだんごちゃん達に感化された???
膝の上で、気持ちよさそうに寝ています。
起こすのかわいそうだけど、
お仕事、がんばってくるからね。


メーク終了。
紅筆をぱちんと閉じる音がすると、
ぱっと起きてお留守番部屋へ走っていきます。
賢い華鈴ぴっぴ


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/201-ab7f9e1e
