--.--.-- / Top↑
2011謹賀新年

年末、もう5時間ほどで新年という時間。
さあて、雑煮の出汁もとったし、
早めに軽く食べて、年越し蕎麦をみんなで食べるぞぉ~と
張り切っていたら、どうもくんせいの鶏があたったみたい・・・

お酒を少し飲んだのもあって、
気分が悪くなり、横になってたら眠ってしまい、
気づいたら年明けしてました。
ショックぅ~


その後はもう最悪で、朝まで殆ど眠れずトイレとお友達。
朝も、熱が出て、立ってるのもやっと。
ふらふらしながら、10時頃やっと、
華鈴ぴっぴだけトイレにつれて出て、
よい子の華鈴ぴっぴはすぐに○ん○んしてくれて。
また、帰って、ずっと私は眠ってました。

だんごちゃん達は部屋の中で遊んだり、
疲れると寝たり。
とてもよい子でいてくれて、(2カ所水たまりはできてたけど)
お陰で2日朝には回復。

みんなで新年初のお散歩。
まる1日、水分だけで、食事は口にしてないから、
軽めのお散歩で勘弁してもらったけど、
近くの神社にみんなでお参り。


今年もみんな元気でいられますように。
1年分の病気を私が代表でしたから、
きっと、この1年、病気しないと思うよぉ



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/200-ef71801a
