--.--.-- / Top↑
あまり、私の元に寄ってこなかった華楓姫。
最近、膝の上に来たりするようになりました。
華楓姫は、甘えたい気はあるみたいだったけど、
なんせ、「僕僕~」の男組。
産まれたときから競争心が少ない華楓姫は、
男組に圧倒されて、「ま、いいか」となってしまうみたい。
競争心がないことは、喧嘩にならなかったり、
ある意味ではよいけど、
甘えていいよ~って教えてあげたくて、
11月の終わりから、華楓だけ、
夜フリーで寝ることに。

ふとんに入ってぺったりくっついて寝る華楓。
徐々に、甘えるようになって、
最近、よく膝の上にのってきます。
膝の上で寝ることも増えてきました。
前は、そんなことなかったのにね。


今日は、椅子に座っていたら、
太陽が膝にのってきて、
友太も無理矢理のってきて、
その上、華楓も。
私の膝の上は・・・


  CA3A0515.jpg

満員御礼状態です~
誰か落ちちゃいそうですぅ。



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/199-8c6a2fb6
