--.--.-- / Top↑
年末、訓練所の模擬競技会が
開催されました。
競技会とはいえ、引退わんこや
初心者わんこも参加。
ビンゴゲームあり、辛いすじ鍋あり、
和気あいあいの競技会です。

華鈴ぴっぴは、3度アジリティ、3度&2度ジャンピングに出走。
3度アジリティは世界選手権のコースでした。
スラロームの入りを失敗、
最後のハードルを1本落としました。
スラロームはもっと丁寧に誘導すればうまく入れたはずだし、
最後のハードルはもう1本あるつもりで走ればよかったところ。
進歩ないなぁ、私。
全て、私のハンドリングミスです。

その後のジャンピングに関しては、
回転の多いコースでしたが、ハードル落下がなかったので、
ダイエットの効果がでた感じ。
まぁ、ヒート中の少し微妙な集中力にしてはよいかな。


そして、今日のメイン。
無謀にも、太陽、アジデビューしてしまいました。
ハードルは、先週から跳び始めた、太陽。
まだまだ、ハードル下をくぐる事ばかりですが、
コースに出たときの精神状態を見たくて、
この際とばかりに、トンネルもやったことないのに、
ビギナー1にエントリーしてしまいました。


1夜づけのような、直前練習の甲斐あり、
ハードルはどうにかくぐらず、跳んでました。
2回コースを走った間に少しだけ、ハードルに対して意識ができ、
前進欲がついてきたみたい。
自分から、走って行ってます。


  DSCF3109_convert_20101219230113.jpg


跳びます、跳びます

  taiyou.jpg


写真は、あずきさんが撮ってくださいました。
後ろ脚をのばしてないのが少し気になるけど、
太陽は脚が長いし、ジャンプの高さは十分あります。
これから先、もっと意欲がついてから、
どうなるか。
コースに入っても、他を気にすることもなく、
恐れだった太陽とは思えない、集中。
これから先、楽しみです。



もう一つ、おまけの写真。
これも、あずきさんより。
華楓のオビ。

  kaede3070_convert_20101219225902.jpg


まだ、脚足行進の強化中ですが、
顔をあげちゃんと位置につけるようになりました。
だいぶ集中力もついてます。
指示はいりますが、伏せ、立止もできるように。

華楓は、近くにいる限りは周りをあまり気にしないので、
今のところは、良い感じ。
楽しそうにオビをするようになりました。
とっても素直な子で、言われたことを覚えたら、
きちっとするタイプ。
素直なので、とても教えやすいです。


1歳になっただんごちゃん達。
これからどうなる???
とっても、楽しみです



↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/198-813d0c10
