--.--.-- / Top↑
競技会では、お楽しみとしてくじ引きで
商品がでることがあります。

先日の徳島、特賞は 今はやり!?のWii
ゲームに興味ない私には当たっても???ですが、
結構高価なものなんですね。
訓練所の男の子が当てたそうです。
すごっ~


1等はDVDプレーヤー。
しっかり、シュガバニ家、パパがGet!
これもすごい!
過去に訓練所仲間は、自転車を当てて、
車に乗らなくて、持って帰るのを悩んでたなぁ。


くじ運のあまりよくない私。
いつものごとく、はずれでした。
だけど、このはずれ、
傘やバッグなどかなりの種類の中から
選ぶことができました。

「おもちゃもありますよ~」
ちょっと大きいけど、家で遊ぶには丈夫でよさそう。
と言うわけで、即決。


さあて、今日は新しいおもちゃ登場よぉ。

  CA3A0481.jpg


3人とも夢中です。

   CA3A0482.jpg


特に、独占欲が強く、抱え込んで離さない友太。
ぼくのぉ~と、独り占めしようとするけど、
なんせ大きすぎて、はみ出したところに
太陽と華楓が~

   CA3A0483.jpg


みんなが飽きても、ずぅ~と離さない友太。
噛み噛みしてたら・・・

   CA3A0484.jpg

丈夫そうだったのに、たった1日ですかぁ 


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2010.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/190-215022b3
