--.--.-- / Top↑
明日は徳島のクラブアジリティ。
殆ど用意は終わって、
しばしくつろぎ~
朝、休日にしては早起きの7時半。
ご飯を食べて、
華鈴ぴっぴはトイレ散歩。
帰ってから、みんなでお庭へ。

私が、普段はできない草取りや
ハーブの手入れなどをしている間、
だんごちゃん達は手伝ってくれてるのか、
山羊のように草を噛んだり、
枯れ草を埋めるために掘った穴を、一緒に掘り掘りしたり。
あのぅ、ちょっと邪魔なんですけどぉ。

まだまだ綺麗にはならないけど、疲れない程度に
今日はこの辺で終了。
みんなあんよを洗って、体を拭いて部屋へ。


まだまだ遊び足りないだんごちゃん達。
部屋でひっぱりっこしたり、
がうがう取っ組み合いしたり、大騒ぎ。

部屋に入って2時間経過。
やっと静かになりました。
太陽、眠たくなって私のお腹へ顔を埋めて。
友太はしかたないので、
膝の間に陣取りました。


   CA3A0479.jpg


華楓は居場所があるか、
見に来たけど入るスペースがないので、
あきらめました。

   CA3A0478.jpg


ちょっと早めに4時頃には徳島へ向け、
出発するつもりです。
徳島では、後に産まれた華鈴ぴっぴの妹じぇりーちゃんが
待ってくれてます。
今年5月のミルキーボックス大集合以来。
大きくなっただんごちゃん達、おばちゃんじぇりーちゃんと
どんな再会になるのか、楽しみです。


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/188-99ed36f0
