--.--.-- / Top↑
11ヶ月になっただんごちゃん達。
だいぶ減ったものの、まだまだ噛み噛み大好きです。
ものわかりよいので、「だめよ。お腹痛い痛いなるよ」
って言うとやめて、やめたら褒めるともうしません。

よほど魅力的なものだと一瞬やめて、
それでも気になってまた噛み噛みしますが、
「だめっ」ときつく言うとあきらめます。
ほんと、よくわかるようになりました。

でも、目が届いてないと、何をするかわからないから、
普段の留守番は、一人一人サークルで。
でも・・・

    CA3A0471.jpg

久々に破壊されちゃいました。
朝、華鈴ぴっぴだけ連れて散歩している間に。
近くにあった、パソコンのケーブルを。

感電したり、お腹痛くなったりしなかったから
よかったけど・・・
犯人はこの方です。


     てへへ、華楓しゃんでちゅよ~
    CA3A0473.jpg


今まで壊されたもの。
太陽はパソコンの電源コードを。
感電しなくてよかった~

友太はカーテンをサークルに引き込んで
やぶっちゃいました。

そして、三人で椅子の脚の横棒。
こつこつ、交代で少しずつかじり、
私に注意されるとやめるけど、
確実に、だんだん、細くなっていってます。
そして、とうとう切断されてしまいました。
とりあえず、椅子として立ってはいるけど、
もう座れません

自分達のクッションやおもちゃは
綿を出したり破いたり、構壊してますが、
子犬3わんにしては、全然少ないなぁ~
華鈴ぴっぴのトイレ14個破壊の方が、
よほど、被害額としても大きかったような・・・


↓ここをプチッと押してくださいね
 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karin0331.blog28.fc2.com/tb.php/187-7ebac455
